パステル和アート教室|パステルアート|東京都中野区|クリスタルムーン | 日記 | パステル和アート準インストラクター養成講座3日目を開催します

パステルアート教室クリスタルムーン(東京都中野・高円寺・練馬エリア)

Top >  日記 > パステル和アート準インストラクター養成講座3日目を開催します

パステル和アート教室|パステルアート|東京都中野区|クリスタルムーン の日記

パステル和アート準インストラクター養成講座3日目を開催します

2012.09.06

9/14(金)にパステル和アート準インストラクター養成講座3日目を
11:00~18:00で開催します。

再受講を希望する方はご連絡くださいね^^
(教室の修了生に限ります)
あっという間に最終回です^^ 受講生の方は体験レッスンには未参加で、養成講座をスタートされたので、 お会いするのは3回目笑 一日ずっとご一緒しているので不思議な感覚です♪ 最終日(3日目)は「心」にフォーカスして描いていきます。 いろいろな感情を絵に表現するとどうなるのか楽しみにしていてくださいね^^
(いかり、悲しみ、喜び、苦しみ・・・など) 初日から描いたすべての作品を持参してください♪ 3日間、自分で描いた24枚の作品を並べると・・・ 達成感と満足感が溢れると思いますよ~^^ 最終回は、寂しい気分もあるのですが、楽しくアートタイムを過ごしましょう♪

パステル和アート準インストラクター養成講座3日目を開催します

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ鎌ヶ谷  コーヒー豆と雑貨の店 豆ねこ  腰痛・ひざ痛専門整体院「ほぐれ~る大宮」  PC game space PLAYER プレイヤー 神戸岡本 ゲームバー  ステージカフェdoライブ